ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
| スポンサー広告
せれぶBBQ


岐阜市内から、30分程度の場所で こんな素敵な場所を見つけました~♪




こんなところで、


P1040147.jpg

こんなのや

P1040150.jpg

あんなのや

P1040161.jpg

P1040149.jpg

P1040137.jpg

こんなのまで!

P1040142.jpg



フラワースクールのメンバーでの初めてのBBQ。

今回は、ほげお君も仕事後参加させていただいて。

「すごいね~。せれぶBBQだね~」とのご感想。

確かに、とっても準備万端、豪華食材。

この後、焼きおにぎりに 焼きそば お好み焼き、杏仁豆腐とイチゴまで!!

お肉は、○明。
杏仁豆腐は、聘珍楼。

肉に魚に野菜にサラダに 炭水化物も多種多様。



P1040162.jpg

                     「 うまそうだじぇ 」


お腹がいっぱいになったら、川へ。

ししまる、BBQの間はとってもおりこうにしてたけど、
川に入ると、ぷっつん。
プチバセパワー炸裂デス。

皆さん、若干(いや かなり?)引いておられました。。。。

P1040174.jpg

P1040164.jpg

ロミオ氏、ごみん。。。



とっても楽しいBBQでございました♪



去年オープンしたばっかりの、このBBQ会場。

今までで1番いい場所だったよ~。

         P1040155.jpg

                     「 いちばん~!」
   





本日の場所は、かなの里
おじさんも と~ってもいい人だし、
BBQの道具もしっかり揃ってるし、
何よりトイレがキレイ!!
炊事場もキレイ!!
シャワールームまであるそう。

まだあまり人に知られていないらしく、貸し切り状態 やりたい放題♪

この夏、また来たいな♪♪



| 旅行のこと | Tb(0) | Co(4)
ひるがの高原  ~まきばの森~
P1030786.jpg

           「 ちゅっ♪ 」


高山からの帰路にある、ひるがの高原 牧歌の里に隣接するドッグラン「まきばの森」。

とっても広くて、マイナスイオンいっぱいの場所でした。


         P1030782.jpg


P1030776.jpg

ちっちゃい子が大好きなししまるは、なかなか遊んでくれないワンズより、
きゃっきゃ言って構ってくれる子供たちに夢中♪




帰りの車中は、ぐっすりおねむで、大満足のししまるでした。
| 旅行のこと | Tb(0) | Co(8)
高山にて ~観光~
P1030763.jpg

         「 観光もいいもんだじぇ 」




P1030736.jpg

市内観光です。

私は、友人が3月まで高山に赴任してたのもあり、何度か来たことあるのですが、
ほげお君は、小学校の修学旅行以来とか。

メジャーどころを廻ってきました。



P1030747.jpg

P1030746.jpg

P1030738.jpg

        P1030735.jpg

P1030756.jpg


P1030752.jpg




| 旅行のこと | Tb(0) | Co(2)
高山にて  ~出会い~
P1030589.jpg

        「 ランは楽しいじょ 」




高山の無料の市営ランで。

素敵なワンズに会いました。



ししまると意気投合し、終始ニコニコで遊んでいた5カ月齢の秋田犬ちゃん。

P1030682.jpg

かわいぃ~~~。。。。。

水飲ませてたら、乳歯が抜けた!!


珍しい毛色で、昔あったマンガ本「銀牙-流れ星 銀-」を思い出した(笑)
年齢出るな~。






P1030668.jpg

ゴールデンドゥードルの2ワンズ。

ちょうど前日に、ドゥードルの話をしていたところ。
なんと、話していたブリーダーさんのお里からきた2ワンズ!

びっくり~!!


運命のイタズラとも言える出会いになるかもね♪






| 旅行のこと | Tb(0) | Co(3)
高山にて  ~初日~
                P1030735.jpg
           「 遠くにいってきたじょ 」



GWに 高山に行ってまいりました♪

ほげお君が、連休を取れるなんて あんまりなくって。

来年からは、旅行になんて行けなくなるから、一生懸命宿を探して、行くことになりました。



天気がよくって、本当によかった~。



           P1030769.jpg


仕事での疲れをいやすべく、のんびり・まったり。

そんな旅行にしたくて。

ししまるのペースで、ぼちぼちと。


          P1030688.jpg



・・・・・高山に到着したら、夕方でした(笑)



ランに行って。
         P1030683.jpg



宿に着いて。
         P1030693.jpg



一日目は、これにて終了!



| 旅行のこと | Tb(0) | Co(0)
  |  home  |  
