ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
| スポンサー広告
あおい空
P1040113.jpg


いいお天気だった本日。

初のトレーニング in 犬山。

意外や意外。
ししまる、ごねることなく、なんとか初日 クリア。
かな?

ここでは、自我を抑えることが始めの課題。
ししまるにとっては、オスワリやフセをすることよりも、ずっとず~っと難しいんだよね。。。

危うい場面もあったけど、初めてにしては、本当によくがんばれたと思う。
私の横で、ずっと じっとしててくれてた。

ありがとう。ししまる。


P1040122.jpg


そんなししまるに、楽しいお散歩プレゼント。

帰りに寄り道していった公園で、いっぱいいっぱいお散歩。

P1040121.jpg

P1040098.jpg


P1040116.jpg

今日は、本当にすごくきれいな青い空。

緑がとってもキレイだった。



4-green9.gif  4-green9.gif  4-green9.gif


きっと、トレーニングもお散歩も 楽しかったんだねぇ。

私の後ろで寝てるししまるは、
「わんわん」とこもった音で寝言を言った後、パタパタしっぽ振ってた(笑


おつかれさま。

おやすみ。

P1040135.jpg






| ししまるのこと | Tb(0) | Co(0)
<< back   |  home  |   next >>
