ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
| スポンサー広告
ねがい
P1040661.jpg


ししまる、暑くてまいっております。

お盆を過ぎたというのに、ホントに暑い。

みんな しんどいね。。。身体。。。。





                il-plants7.gif




この暑さからか、調子を悪くするワンコが多いようです。



友人Eちゃんの大切な大切な宝物の パグのタカラ。
けいれん発作が続いていて。
先日、京都の病院へMRIを撮りに行ってきたそう。
診断結果はまだだけど、たぶん脳腫瘍じゃないかと。。。

Eちゃんとは一緒に大学に通い、青春を共にした大切なパートナーのタカラ。
冷静に的確な対応をするEちゃんだけど、彼女の胸の内を思うと 泣けてくる。
・・・彼女のほうが泣きたい気持ちでいっぱいなのにね。




そして、8月に入り、急に天に召されていったワンコたち。
飼主さんの気持ちを思うと、やりきれないけど、
きっと、天国では 重くて痛くてしょうがなかったカラダから解放されて、走り回っているに違いないと。
そう願わずにはいられません。








             07.12.22 031



ししまる。



お願いだから





0303.jpg




元気でずっと

そばにいてね。




07.12.30-08.1.5 019




あなたがいなくなったら。。。って考えるだけで


こんなに涙があふれてくる。



07.12.30-08.1.5 016




ダメだな、自分。。。



     08.3.22 010

                「 だめだじょ 」







強くなりたい。









P1040668.jpg








| ししまるのこと | Tb(0) | Co(2)
<< back   |  home  |   next >>
