ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
| スポンサー広告
もうすぐ
potya.gif



ししまる地方、少し前から雨が降り始めました。

史上最大の大型台風が近づいてるらしいけど、大丈夫なんだろうか。。。
今年は全然台風なくって安心しきってたのになぁ。




さて、先日のこと。
昔からの友人とランチへ。
実家の両親がお出掛けだったので、ししまる同伴デス。

P1050049.jpg

まー先生からいただいたanimal musiumのお洋服を来て、おしゃれしていきましたとも。
キレイどころが4人も集まるのでね。

したら、「きゃ~、ししカワイイ~♪」 「このお洋服似合う~♪」 「おりこ~さ~ん♪」
なんて、黄色い声を掛けられて、むちゃご満悦のししまる。。。

・・・・・おまえもオトコよのぉ。。。
店内にいた数時間、とぉっても大人しくてらっしゃった。

褒めて育てねばねば。(オダテ???)







P1050024.jpg
                    「 デカシタ シッシ! 」







そして、もうすぐ ししまる3歳になります。

ってことで、お鍋を買いました!(←関係性なさげ)

P1050053.jpg


ししまるのゴハンを作る時に使ってたお鍋の取っ手がガタついてきて。
で、ししまるのために ソースパンを一つ。
私のために 大鍋を一つ♪

私、お鍋買うのは初めてでした!
そんな自分にビックリ。

いやいやテンション、あがります~♪

むふふふふ♪♪





そして、さらなる もうすぐネタ。

今日を最後に ほげさん、数年間お世話になった職場を退職いたします。
ごくろうさまさま。

いよいよ本番なんだな~。
近づいてきた感が、すご~くしてきました。

いやしかし、これから毎日、ほげさん家にいるかぁ。。。
しゅふとしては、なんだか微妙でございます。。。

P1050051.jpg
               「 こんなかおして、ねてられないじょ 」








さぁ、今日は今からレッスン。

さっき出来あがった手作りジャーキーを持って、行ってまいります!

P1050054.jpg






| ししまるのこと | Tb(0) | Co(10)
<< back   |  home  |   next >>
