ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
| スポンサー広告
はっぴぃばーすでー




昨日は、ししまるのお誕生日でした。

ししまる、3歳。

注文し忘れていたワンコ用ケーキの代わりに、
その日の仕事帰りにスーパーで材料を仕入れ、ケーキ屋さんでロウソクだけを購入し
出来あがった 生ケーキ(苦笑)

・・・・・苦肉の策でございまする。


P1050137.jpg





さすがに火を吹き消してはくれなかった ししまるの代わりに
私とほげさんとで吹き消して、ささやかなお誕生日会は終了。







               P1050140.jpg

新しいフードボールとマットで 「 いただきます♪ 」

いっぱい食べて、いつも元気でいてね。






今まで、これといったプレゼントらしいものはなかった我が家でしたが、
3歳は、なんか特別で。



イヴちゃんのおフルのフードボールは、もう卒業です。






           ししまる-7








そして、初めて カメラマンさんに撮っていただいたお写真。

家宝になりそうです。
っというか、家宝です(笑)











生まれてきてくれて、本当にありがとう。 ししまる。















| ししまるのこと | Tb(0) | Co(23)
  |  home  |   next >>
