ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
| スポンサー広告
晴れたね
P1030846.jpg


ご心配をしてくださった方、本当にありがとうございます。

天気と共に、ほげお君の気持ちも少し晴れたようです。






昨日は月に2回のお花のレッスン。
1枚目の写真が、その作品。
クラッチブーケです。

母の日が終わったそのお花屋さんには、もうアジサイがたくさん♪

P1030847.jpg



次はブライダルの季節だな~。






先ほど仕事に出かけたほげお君と、
昨夜は、焼き肉。
今日のお昼は、有名なラーメン店「白神」。

・・・・超デブメニュー(苦笑)



P1030862.jpg

P1030861.jpg






ししまるは実家でお留守番。

きっと 父にはベタベタくっつかれ、
母には いっぱいオヤツをもらい、
そこそこ楽しくやってるんだよね。

P1030838.jpg

         「 でも、おいてくにゃ! 」






さぁ、ししまるをお迎えにいってまいります。




| 未分類 | Tb(0) | Co(6)
<<昨日のししまる   |  home  |   気持ちの問題>>
Comment

管理者にだけ表示
あじさいかぁ,そういえばうちの子,おばあちゃんの部屋のカレンダーのあじさいがいたくお気に入り.あじさい買いにいこうかなぁ.治ったら.
2010/05/12 Wed| URL | 大福 [ edit ]
うちにもあじさいの鉢があるよ☆去年あいちゃんとなばなの里に行ったときあじさいがすごくきれいだったよ♪6月くらいに見ごろになるんじゃないかな。ラーメンに焼き肉、最高!!(笑)
2010/05/12 Wed| URL | まゆーご [ edit ]
旦那さん気分晴れてきましたか?
男には外に出たら敵がいるようですからね。
あれ?敵は何人でしたっけ?v-14

「白神」うちも前に行ったんだけど休みでした・・・。
調べてから行けばよかった。
写真見ると美味しそう。
今度絶対食べに行こうと思います。
2010/05/13 Thu| URL | やまとママ [ edit ]
>大福さん
息子さん、調子どうですか???
またちょっと寒くなって、大丈夫かな~って心配してます。
早く治って、あじさい買いに行けるといいですね!
2010/05/13 Thu| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>まゆ~ご
ラーメン&焼肉、「Chicatらし~!」とか言って笑ってたでしょ~。
ホントは焼肉食べるつもりじゃなくて、鍋のお店に入ったつもりだったんだ~。
・・・鍋のお店、隣だった!!!

なばなの里、結局まだ一度も行ってないの。
また行かなきゃね!
2010/05/13 Thu| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>やまとママさん
ありがとうございます。
ほげお君は、ラーメン食べてからお腹の調子がイマイチらしいです(苦笑)
でも、すっごいおいしかったですよ~♪
白エビのおだしがきいてて、お店に入る前からエビの香りがぷ~んぷん。
エビ好きにはたまりません!
2010/05/13 Thu| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
