ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
昨日のししまる
    P1030863.jpg

         「 ケケケ  あいつ、ふて寝してるぞ! ケケケケケ 」




ししまるの大事なお友達、トロピカルバード君。

笑ってる(笑)
それもニヒルに!




ふて寝の理由???


       P1030868.jpg

              「 ぼく、おふろ きりゃい~ 」


昨日は 週に一度のトレーニングDAY♪
遊びに行ってるようなものですがね(苦笑)

先生のところにいくと、大きなワンズといっぱい遊べて、よいガス抜きになるのです。



本当は、一緒にトレーニングしたほうが、全然いいに決まってるんですが。。。



疲れてるのはわかってるんだけど、まずはお風呂に入っていただく。

で、ゴハンを食べて、タマゴちゃんでひと遊び。

  P1030881.jpg

これでお風呂のイライラ解消の後、ふて寝です。





P1030895.jpg

私が、トロピカルバードで遊んでたら、大事そうに持っていって枕にして寝た(笑)

それは大事にしてるのかなぁ。。。





スポンサーサイト
| ししまるのこと | Tb(0) | Co(2)
<<さむい~   |  home  |   晴れたね>>
Comment

管理者にだけ表示
獅子君しっかりプチになってきましたね・・・・家で寝てるの好きなプチ・・・可愛いプチ
時々切れっ走利をするプチ・・・幸せな顔の獅子君
可愛いねえ
2010/05/14 Fri| URL | ショコラ [ edit ]
>ショコラさん
コメントありがとうございます~♪
ししまる、幸せそうな顔してくれてますか?
だとうれしいな。
ショコラちゃんも、家で寝てるの大好きですか?
ししまるも家でず~っと寝てるの大好き!
なくせに、夕方くらいになると、私と二人きりではつまらぬ!とばかりに、お散歩で人や犬に寄っていっては迷惑がられてます(苦笑)
そこがまた、プチっぽくておもしろいのですがね~♪
2010/05/15 Sat| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
