ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
さむい~
                          i25.gif

ここんとこ、本当にさむい。

また手が荒れ荒れだぁ。。。。




寒い日の夜ごはんというと。

名古屋名物 味噌煮込みうどん。

P1030864.jpg

おいしいんだな。

簡単だし。

サイコー。

一昨日はこれだった。




思いがけず、昨日も寒かったから、寒い日の夜ごはん、第2弾。

グラタン。

昨日はエビマカロニグラタン。

大好き。
好きすぎて、すぐ食べてしまい、画像なし。。。



                      m-style91.gif


ごはんネタついでに、ししまるのゴハン話。

昨日、myDOGさんhttp://www.mydog.jp/から、注文しておいた商品が届いた。

P1030875.jpg


今回初購入の
パパイヤ酵素。

以前、プチバセのルーファス君のブログで読ませていただき、気になっていたのですが、
なぜか今になって初購入。おそすぎ(苦笑)

今朝初めて使用してみたら。。。。。

見てください!この目!!






P1030899.jpg




こわいでしょぉ~。

必死でしょぉ~。


間近で見てる私も、恐怖におののきましたもの。

・・・・・・・爆笑しながら。




いいみたいです。

とっても♪


ゴハンのことは、また改めて。

少しずつ書いてく予定です。





スポンサーサイト
| ゴハンのこと | Tb(0) | Co(2)
<<犬山   |  home  |   昨日のししまる>>
Comment

管理者にだけ表示
パパイヤ酵素、美味しそうなにおいがしますよね。
獅子くん、必死~♪可愛い!

ルーファスはしばらくお休みしてた(あの醗酵野菜に浮気中、笑)
ので、次のお買い物でうちもいきます~^^。
2010/05/14 Fri| URL | ルフュママ [ edit ]
>ルフュママさん
体調少し戻られたみたいでよかった!
まだまだ油断は禁物ですよ!さむいですもん。

パパイヤ、本当にいいにおいです♪

今さらなんですがね(笑)
見つけたら、ほしくなったんです。。。

じゃあ、うちは今度あの醗酵野菜に浮気しちゃおっかな~♪
2010/05/15 Sat| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
