ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
ひさしぶり
P1030920.jpg

                   「 ・・・・・・・ 」




・・・・・・なんと言っていいものか。。。。

・・・・・・おはずかしゅうございます。。。





                il-plants7.gif


今日は完全一日ひきこもりDAY♪

ひっさしぶりかも~♪♪


ししまる、わたしのそばを行ったり来たりしながら、そこいら中でバタバタぶっ倒れて お昼寝。
ちょっと暑くなってきたからかな。

あ~、幸せな午後♪







P1030929.jpg


本日のほげさん。

朝食にホットケーキを食べて、ごきげんでお出掛けされました。

お勉強会だそうで。


にしても、メイプルシロップ すっごいかけて食べてて。

気持ち悪くならないんだろうかと心配になりました。




                     col17.gif




お昼寝しよっと♪
スポンサーサイト
| 未分類 | Tb(0) | Co(6)
<<プチバセ   |  home  |   犬山>>
Comment

管理者にだけ表示
なんで犬ってああいう格好で寝るんだろうね。
寝づらそうな気がしてならないんだけど。
うちのロミオ氏も、エビ反り方式で寝てるよ。

ホットケーキ。
日曜の朝って感じね。
私も好きよ。我が家はバンホーテンのチョコソースを
かけたりする。これが、うまいのよ。おススメ。

なんだかのんびりいい休日だね。
私なんかお天気いいと、もったいない気がして
疲れててもどこか出かけちゃう。
ロミオもいろんなとこ連れてってあげなきゃって思うし。
だから余計疲れるんだよねー。
2010/05/16 Sun| URL | mai [ edit ]
さっそくお邪魔したら、アメリと同じ寝相の獅子丸くんが・・・
あられもない格好で、でも気持ち良さそうに(アメリ凄い目です)

ホットケーキ、好きです。
バターもメープルシロップもたっぷりと♪
2010/05/17 Mon| URL | アメリママ [ edit ]
犬ってけっこう軟体動物ですよね。
ししまる君も、これ以上ないくらいのリラックスぶりですね〜^^;

ホットケーキ、私はメイプルシロップもたっぷり、バターもたっぷりつけて食べます。弟が、見てると胸が悪くなる、と言います。
基本甘いモノはダメなのに、こういうのだけは大丈夫。
おいしそうなホットケーキじゃ〜〜♪
2010/05/17 Mon| URL | ハニフラ [ edit ]
>mai先生
ふふふ♪ロミオ氏もあられもない姿で寝てるって言ってみえましたものね~。
バンホーテンのチョコレートソース、昔うちにも特大サイズがありましたww
何にかけてもおいし~の~♪
・・・食べたくなってきた。。。
休日ほど、活動的に動きたくなる気持ち、と~ってもわかります!
でも、最近は昼寝したい~~~~!!!
ってモードの、私&ししまる♪
2010/05/17 Mon| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>アメリママさん
早速いらっしゃってくださってありがとうございます~♪
私も見ました!
同じタイミングで、同じ写真だ~wwwと思いながら、ぷぷぷって笑って見させていただきました♪
ホットケーキは、永遠の「休日の朝ごはん」ですよね~。
すごいカロリーだろうな~と思いながら、バターとメイプルたっぷりかける、あの満足感と罪悪感(笑)
サイコーです♪
2010/05/17 Mon| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>ハニフラさん
え~っ???
ハニフラさんは甘いものが苦手なんですか???
そっか~、なんだか意外です。

犬も子供も軟体動物ですよね~。
だから、ケガしないのかな。
軟体っぷりがまた、たまらなくカワイイのですが(笑)
ホットケーキは、やっぱり「休日の朝食」ナンバー1♪
2010/05/17 Mon| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
