ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
プチバセ
http://www.youtube.com/watch?v=mSIrjvPUpI4

注)大きな音が出るよ~!なってもいい場所でみてね♪


激ウケですwww



プチバセらしさに圧巻!!!



これからプチを飼おうかなと検討中のお方、こんなんですが だいじょぶ???


P1030763.jpg
スポンサーサイト
| 好きなもの | Tb(0) | Co(6)
<<なんだかな   |  home  |   ひさしぶり>>
Comment

管理者にだけ表示
よく見つけましたね。うんうん、そうだプチだーーー。もっときれた走りもするよーーー・・・可愛いプチ。。プチ万歳
2010/05/16 Sun| URL | ショコラ [ edit ]
>ショコラさん
笑えたことないですか???
プチの多頭飼い、大変そうだけど、すご~く楽しいんだろうな~って。
でも、見た目の可愛さだけでプチを選んじゃったりしたら、苦労するの間違いなしかも。
飼育放棄をなくすためにも、いろんな人に知ってもらいたいですね~♪
2010/05/17 Mon| URL | 獅子丸母 [ edit ]
プチの多頭飼い、夢だぁ~♪
私、3匹までならいけそうな気がする(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

我が家は“ちょっと年の離れた手のかかる末っ子”って感じで、ドリさんのうるさいのも爆発ぶりも笑って見られたけどね♪
確かに初めて飼う仔がこれじゃあねぇ・・・( ̄ヘ ̄;)
でも本当はうるさいだけじゃなくってとっても愛情深い魅力たっぷりな仔達ですよ!

2010/05/17 Mon| URL | はるる [ edit ]
お邪魔しま~す<(_ _)>

楽しいプチっ子ビデオですねぇ
家の親子しか知らないから・・・なんだけど
飼い易い犬種だと思うのって私だけかな?
無駄吠えしないし 賢いし 性格も穏やかだし
毛が抜けるわけでもないし 元気だし
ほんとに可愛いっと思うわん♪

これからもヨロシクで~す(^_-)
2010/05/17 Mon| URL | あこ [ edit ]
>はるるさん
3匹までですか~(^-^)
私、3匹までいったら、どんどん増えちゃいそう(ってか増やしちゃいそう 笑)で怖いです^m^
プチは本当に優しくて愛情豊かで、本当に魅力的な犬種ですよね~!
すごくカワイイ♪
でも、見た目とのギャップは大きいかも。
「かわいい~、ぬいぐるみみたい~♪」って出先で言われたりすると思います~。
2010/05/18 Tue| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>あこさん
早速コメントありがとうございます~♪
あこさん家のプチ達は、穏やかちゃんなんですよね~。
うらやまし~~~~。
ししまるは、「頑固一徹!はっちゃけ系」な幼少時代でございました~(苦笑)
それはそれで、楽しかったのですがね♪
だいぶ穏やかで優しくなったししまる 2歳6カ月。
・・・まだまだ子供っぽいです。。。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/05/18 Tue| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
