ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
なんだかな
                 m-styl31.gif



今日は ず~~~~~っと雨。

なんだか身体がダルくって、帰ってきてから休んでいた。

ら、気付けば真っ暗!

寝ちゃってた。







P1030890.jpg




実家に預けてるししまるを、先ほど迎えに行ってきて。

帰りの道で ボンヤリと。


「 あ~~~、真っ暗で先が全然見えない~~~。  
                     ・・・・・人生みたいかも。 」




P1030856.jpg


真っ暗だったり。

後光が差してたり。

キラキラ輝いてたり。

途方もなく感じたり。

さわやかな青空が広がってたり。


背景はいろいろで。

で、見えないからこそ がんばれる。

かな???









P1030928.jpg

                   「 なに? 」



本日のししまる。

実家でモリモリごはんを食べてきたようで、お腹一杯。

だっこ限界(苦笑)





以上。

本日のつぶやき。









スポンサーサイト
| Chicatのこと | Tb(0) | Co(0)
<<ライブTシャツ   |  home  |   プチバセ>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
