ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
あつい~
P1030987.jpg

              「 あつくて たまりゃん 」




最近、ぐっと暑くなって。

身体、しんどいです。



私は、一昨日と先一昨日 寝た時間が午前3時や4時だったり。

夜は集中しだすと あっ!という間に時間が過ぎてるんだもんなぁ。

まぁ、やらなきゃいけないことだから。
しょうがなかったかな。



昨日は ほげおさんが夜勤だったので、早い時間から ししまると一緒に Sleep in bed ♪

至福の時を過ごさせていただきました。


                 
                    w75.gif




そして今日は、ししまるとほげお君。

P1040049.jpg


ベッドで寝ればいいのに。。。。。









P1040051.jpg

白身魚とそら豆のクリームパスタを食し、とぼとぼ仕事に出掛けていきました (苦笑


スポンサーサイト
| ししまるのこと | Tb(0) | Co(4)
<<わらしべ長者   |  home  |   ライブTシャツ>>
Comment

管理者にだけ表示
本当に暑かったね!私お昼から長ーいお昼寝しましたぁ。
暑くなると 水遊びに行きますが 獅子丸くんは お水嫌いですか?今度 川に遊びに行きませんか~
2010/05/22 Sat| URL | ロビン&アイス [ edit ]
>ロビン&アイスママさん
お昼寝って必要ですよね~♪
ししまるもお水、大好きですよ!
実家の近所には、まだたくさん井戸が家の裏とかにあって、去年のししまるは散歩中にそこに入水するのが日課でした(笑
でもね、川やプールでは溺れるのです(^_^;)
川遊び、楽しそうですね~♪
ぜひお誘いください!
2010/05/22 Sat| URL | 獅子丸母 [ edit ]
昨日は暑かったのに、今日は曇っていて肌寒いですね。
寒暖の差が、日によっても、一日のうちの朝・昼・晩でも、全然違うから大変です。

こっちは明日は雨みたい。
ししまる地方はどうかな〜?
2010/05/22 Sat| URL | ハニフラ [ edit ]
>ハニフラさん
四国も肌寒いですか?
私、今日は学校で犬と格闘してたので、昨日以上に暑かった一日でした。
朝晩の寒暖差のせいかな?
ちょっと頭がぼ~っとしたり。(いつもかも 苦笑)
こちらも明日は雨ですよ~。
残念。。。
2010/05/22 Sat| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
