ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
わらしべ長者


               「 きょうは さぶいの 」




雨ですねぇ。

ししまるは、雨が降ろうと 雪が降ろうと 暑かろうと 
毎日かわらずお散歩に出かけます。

pee(小)もpoo(大)も、90%近くの割合で、お外。

ずぶぬれになっても、外にお散歩。

今年こそ、レインコートとレインブーツを買おう!
と、心に決めて、早2年。。。

なかなかいいのに出会えません。










P1030988.jpg


さて、母のお友達から、本をいただきました。

たくさん買って、いろんな方に配られてるそうです。

「いつか保護活動がしたい」とおっしゃる、私の実家の近所にお住まいのTさん。

お客様には いつもイケイケな歓迎をして 嫌われるししまるですが、
Tさんは、本当におおらかに受け止め、かわいがってくれるそうです。

ありがたい。



で、お礼に これを。 ↓

P1030844.jpg

苦手な方、ごめんなさい。

鶏の頭です。。。。。




Tさんなら、絶対喜んでくださるハズ!
と思ってたのですが、やっぱり「うちの犬達、がっつきが違った!!」と。

とっても喜んでくださいました♪



              m-styl77.gif
            


で、また、本をいただいて。

今は母の手元。
単行本で、しっかり読んでから、私に とのこと。

さらに、今度は、ご自宅で焼き上げた焼立てパンまでいただいて!!


これがまた、もっちり しっとり♪

おいしかった~♪♪


Tさん、ありがとうございます。



さて、次は私、何をお返ししようか検討中。

楽しいね、こゆの。



スポンサーサイト
| 未分類 | Tb(0) | Co(2)
<<ししゴハン   |  home  |   あつい~>>
Comment

管理者にだけ表示
うぅぅぅi-201
いつか挑戦してみようと思いつつ・・・
なかなか勇気が出ない“鶏の頭”i-238

義理じゃなく本当に「この人に何か贈りたい♪」と思う人に
「何を贈ろうかなぁ?」と考えるのって楽しいよね♪
相手の喜ぶ顔を想像しながら♪
2010/05/23 Sun| URL | はるる [ edit ]
>はるるさん
あ~、はるるさんも、鶏の頭、苦手な方ですか!
残念。。。
価格にも嗜好性にも大満足のししまる家。
はるるさん宅がご近所さんなら、圧力鍋で煮込んだそれを、姿が見えなくなるまでマゼマゼしてお持ちするのに!

お義理じゃないから楽しいんですよね~♪
ちょっとビックリさせるのも好き~♪♪
2010/05/23 Sun| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
