ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
今日のしっし
P1040068.jpg

                 「 はれたじょ~~~ 」



朝は晴れてました、ししまる地方。

すでにくもり。。。




朝の散歩、がっつりでよかった。


                        mono118.gif



P1040078.jpg



くもってきてよかった。


涼しいね♪


スポンサーサイト
| ししまるのこと | Tb(0) | Co(2)
<<どしゃぶり   |  home  |   ししゴハン>>
Comment

管理者にだけ表示
獅子丸君嬉しそうですね♪
こちらも曇りで雨は降ってません。
やまとは外でしか排泄しないため、雨じゃないだけで
かなり私は助かりますv-356

獅子丸君のご飯美味しそうですね!
うちの近くにも○明ありますが、馬系のもの売ってたかな?
今度行った時、お店の人に聞いてみますv-222
2010/05/25 Tue| URL | やまとママ [ edit ]
>やまとママさん
やまと君も外派ですか。。。大変ですよねぇ。。。
大型でモフモフのドゥードルは、本当に大変でしょうね。
あ、そちらの○明は、お値段が本店より数段高いと聞きました!
要注意です!!
2010/05/26 Wed| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
