ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
きたきた♪
P1040125.jpg

        「 なに これ~ 」






ししまるのヨダレで、箱がベトベト。。。。


MARLOWEのプリン~♪

プチバセ ルーファス君のBlog Rufus creekで紹介されてたのを見て、
あまりのおいしそうさにつられ、ポチっとしてしまいました(笑




ほら~~~~!
こんなに大きくて!!

P1040133.jpg


おいしそうでしょぉ~~???





むふふ♪

今夜いただきます♪♪





でもでも、プリン1個分より高い送料。。。。。
キツイなぁ。。。。
スポンサーサイト
| 好きなもの | Tb(0) | Co(2)
<<べいび~   |  home  |   あおい空>>
Comment

管理者にだけ表示
あっv-10マーロウv-237

種類は何を選ばれたんでしょう♪
うちと同じ3個入り箱のようにお見受けしました。
そうなんですよ~送料めっちゃ高いでしょ^^;
プリンだから、まとめて買うわけにもいかないモノですし、そこが苦悩どころですよね~。

で、お味はいかがでしたかっ♪
2010/05/31 Mon| URL | ルフュママ [ edit ]
>ルフュママさん
ポチっとしちゃいました(^_^;)
でも、本当おいしかったです♪
お察しの通り、3個入り。
すっごくすっごく迷いに迷って、「北海道フレッシュクリーム」「エスプレッソ」「抹茶」に決定!

抹茶がほげお君のNo.1。
私はエスプレッソかな♪
しっかりしてて、濃厚で本当においしいプリンでした~!
2010/06/01 Tue| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
