ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
いつもの朝
                           mono27.gif


いつもの朝の風景です。









P1040233.jpg

朝の散歩の後、こんな姿で 二度寝をしてるししまる。







いつもの朝の風景です。



P1040235.jpg








・・・・・・・・・・こ こわすぎる。。。。。

スポンサーサイト
| ししまるのこと | Tb(0) | Co(10)
<<教えてくださ~い!   |  home  |   日常>>
Comment

管理者にだけ表示
こーんなフワッフワのお布団の上で眠る獅子丸クン,幸せですね~.いい夢見てるんだろうな~.
2010/06/03 Thu| URL | 大福 [ edit ]
私よりずっと幸せそうだぞ、ししまる君。
毎朝、固いせんべい布団のせいで、体のどっかがつってるもんね。
なんてふかふかのお布団。いいなーいいなー。
2010/06/03 Thu| URL | ハニフラ [ edit ]
しっしくん、幸せそうに赤目むいてますね(笑)。
身体のねじれ具体がまたリラックス感アップ!
ルーファスもまさにこんな様子なので、ほんとプチってやることが似てて笑っちゃいます^^。

先に書かれてた記事「日常」、読みながら激しく同意してました。変わらないことってありがたいですね~♪
2010/06/03 Thu| URL | ルフュママ [ edit ]
>大福さん
うちのお坊ちゃま、スプリングの上では飽き足らず、羽毛布団の上にのっかって寝てらっしゃる。。。
幸せですかねぇ???
うれしいなぁ、そう言ってもらえると。
幸せだといいなぁ~♪


2010/06/03 Thu| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>ハニフラさん
な~にをおっしゃいます、ハニフラさん!
ハニフラさん家のワンズにゃ、全然かないません。
広いお家に広大なお庭。いいなーいいなー(笑
2010/06/03 Thu| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>ルフュママさん
え~!気品の漂うルーさんも、こんなかっこで寝るんですか???
赤目むいて???(笑
意外です^m^
「激しく同意」笑 、ありがとうございます♪
2010/06/03 Thu| URL | 獅子丸母 [ edit ]
今日は「さ~散歩に行くぞ♪」と準備をした途端に雨。
行く気満々だった我が家のワンコ達はあっちでゴロンこっちでゴロンとふて寝です。
それがまためんこい♪(方言丸出しi-235

最近何だか悩み事・心配事・腹の立つことのオンパレードでちょっと凹んでまして・・・
でもこんな安心しきった寝姿見ると「私の日常、まんざらでもないや!」って思えちゃうからこの仔達の存在って偉大♪

獅子丸君のここまでか!ってくらいの無防備さと赤目具合、ドリィとよく似てますi-278

2010/06/03 Thu| URL | はるる [ edit ]
ししまる君も二度寝するんですねi-179
くるみは「ごはんくれ~」で起こしてご飯を食べたら
お散歩までぐっすりですi-182

ししまる君のヘソ天!お見事v-425
しょこらさんも毎朝ニコニコされてるんでしょうねe-266
2010/06/03 Thu| URL | くるみ母 [ edit ]
>はるるさん
ドリさんもですか?!
プチは無防備ですよねぇ~♪
そんなところがまた めんこい♪♪

悩み事や心配事やイライラ、大丈夫ですか???
そういうのって、ほんと一度にドドーってやってくるから頭が痛い。
ししまるがやってきてから、だいぶ「なるようにしかならないかな~」って思えるようになりました。
ワンズの威力って絶大です。
がんばりすぎず ぼちぼちで、がんばってください!
2010/06/04 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>くるみ母さん
私は すっかりあきれてます(笑
くるみちゃん、お散歩よりゴハンなんだ~!
ししまるは、毎朝6時半くらいに「さんぽいきたい。。。」とクンクン言いだし、その後はご覧の通り。
朝ごはん食べるのは、お昼だったり。
男の子と女の子で、違うんですかねぇ???
私は、何より「食べること」優先ですが(笑
2010/06/04 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
