ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
アロマでしっし
P1040288.jpg



先週のことですが、
ドッグアロマを教えていただきに Happy Gardenさんにお邪魔しました。


ランチがとってもおいしいこのお店。
アロマ講習もしてらっしゃるのは、かなり前から知っていたのですが、なかなかタイミングがあわず。
やっとやっとの講習参加。


ラッキーなことに、私とししまる、店長さんとマンツーマン♪

アロマに関するQ&Aはもちろん、
そのほか、いろんなことを教えていただきました。


とっても勉強熱心な店長さんには、たくさんパワーをいただき、
「私もがんばらねば~!」と思わせていただけた、そんなアロマ講習でした。








やっぱり、タイミングってあるんだなぁ~。


              sunsun.gif

スポンサーサイト
| ししまるのこと | Tb(0) | Co(2)
<<たいしたことでは ないのだけれど   |  home  |   ししまるの仲間たち>>
Comment

管理者にだけ表示
いいなぁ。アロマ講習。
興味ありだわ。
どんなことするの?
また教えてね。
2010/06/16 Wed| URL | mai [ edit ]
>mai先生
ご一緒できればよかったですねぇ。
詳細は今度のレッスンでお話します♪
2010/06/17 Thu| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
