ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
ピンクな木曜



犬山城です。




なんだか いかがわしいタイトルだけど(笑





P1040361.jpg

                    「 ねてたいんだじょ。。。」

とぐずる ししまるを連れて
最近恒例、ししまるの木曜レッスン in 犬山。




               P1040362.jpg

時間を変更し、新しいお仲間方です。

ししまる 苦手なスタンダードプードルさんが、3頭もいらっしゃる♪
激カワイイ♪♪

ししまる、びびりまくりで、私の足元ですくんでたけど、
とっても優しい素敵なスタンプーさん達でした。

がんばれ ししまる!







その帰り道。


見てください。

P1040368.jpg


P1040371.jpg


ピンクに染まった空。

とってもとってもキレイでした。

誰もいない公園で、一人と一匹。
ほげ~と眺めて帰ってきました。

素敵な夕日が見れると、
「明日もきっと、いいことありそ~♪」って思っちゃうのは私だけ???




そんな翌日 金曜の様子は 次にて!


スポンサーサイト
| ししまるのこと | Tb(0) | Co(0)
<<元気の源   |  home  |   隠れ家 極み>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |  
