ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
| スポンサー広告
元気の源
P1040378.jpg

ゴージャス亀さんが、むかえてくれた 中華料理店「開花亭」

      P1040385.jpg


どこで噂を聞いたのか、ほげお君が珍しく「行きたい!」とおっしゃったので、
連れて行っていただきました。




こちらのシェフ、かなり有名な方らしく、東京や大阪からも日帰りで食べに来られる方もいらっしゃるとか。

この日も、大阪から来たという業界人さんだかが、シェフと挨拶を交わしてらっしゃいました。




味???

そりゃぁ もう おいしかった。。。。。


コースのスタートは、ウニとホタテの揚げ餃子から。
1個だけ、ポツンと出される。


が、衝撃のおいしさで。。。。



写真???
忘れましたとも。

食べるのに一生懸命になり過ぎました。



前菜と。

P1040381.jpg



この店名物 坦々麺。

P1040382.jpg

P1040383.jpg


ほげさんと、汁ありと汁なしを分け合って。




さらに衝撃の 激うまプリン。

P1040384.jpg


「ここは中華料理店???」と思うほどのおいしさです。

バニラビーンズの粒々っぷりといい、カラメルのビター加減といい、ビックリした。





おいしそうなものを目の前にすると、テンパってしまう私。

写真はこれだけしか撮れなかったけど、お腹が破裂するかと思うほど、しっかりいただいてまいりました。






おいしいゴハン。

元気の源です!














P1040372.jpg

                 「 じゅるい。。。」



明日は、ししまるの元気の源のお勉強会♪

待ってろ、しっし!!






| 好きなもの | Tb(0) | Co(2)
<<手作りゴハン 関西セミナー   |  home  |   ピンクな木曜>>
Comment

管理者にだけ表示
いいなー。
今年の忘年会(←気が早い)はここがいい。
どこにあるのかなぁ?

それよりバーベキュー第二弾。
企画しよーよ。
2010/06/26 Sat| URL | mai [ edit ]
>mai先生
忘年会!!早いですね~(笑
ここ、岐阜市役所の裏ですよ~♪
ランチなら、2000円と4000円のコースがあり、
市役所勤務の人とかは、単品で食べに来てらっしゃいました。
駐車場がないのがな~。。。
1台で乗り合わせて行きましょう♪
BBQ企画、しましょしましょ♪♪
メールします!
2010/06/28 Mon| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
