ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
夏だ
                      m-style82.gif



暑い。

暑すぎる。




昨日は、汗とシャンプーと犬の毛にまみれまくり。 

すっぴんバンザイ。



わんこにドライヤーをかけながら、自分の汗で乾かした部分が濡れてしまうことにイラっとし、
「いかんいかん、平常心平常心」と戒めながらも、
汗をかかなけりゃ、暑さもそれほど悪くはないのに~と、
不健康なことを思ったり。


いいんだ、私。

これで痩せるんだもん。




と言いつつ、エアコン効いた涼しいお部屋では、食欲モリモリ。



くぅぅぅぅ。。。夏は、苦手だ~。







P1040268.jpg

                  「 ぼくもっとにがて 」









溶けそなくらいに暑い夏。

あと2カ月は、覚悟だな。




悔しいから、楽しく乗り切ってやるぅ!!!


スポンサーサイト
| ししまるのこと | Tb(0) | Co(6)
<<最近めっきり   |  home  |   手作りゴハン 関西セミナー>>
Comment

管理者にだけ表示
アツイ夏
そうそう、ポジティブにポジティブに(苦笑
しかし、尋常じゃない暑さ。
あれ、絶対エアコンおかしいよ…。
2010/07/01 Thu| URL | まー [ edit ]
痩せる必要ないじゃん。

私、自分が汗かきすぎて、
夜寝て、朝起きたら干からびてるのではないかと
心配になってしまうー。
2010/07/01 Thu| URL | mai [ edit ]
>まー先生
尋常じゃない暑さですよねぇ!
毎日あの暑さの中で、時間に追われる日々、本当におつかれさまです。
エアコン、効いてないですよねぇ。。。
2010/07/02 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>mai先生
いやいや、そんなことないです。
mai先生も、汗をすごくかくって言ってみえましたもんね~。
本当、「自分、干からびる???」と思うくらい汗かきます(笑)
水分補給、水分補給!
2010/07/02 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
こんにちは♪
暑いですよね…
お散歩サボりたくなります。
シャンプーは…サボってます…
獅子丸母さんは食事の事などいろいろ研究されてるんですね。
3匹いると、好き嫌いも違うのでなんだかいつも
みんなが食べられるワンパターンになります。

プチバセさんは暑さに弱いですか?
2010/07/10 Sat| URL | トミピー [ edit ]
>トミピーさん
コメント、ありがとうございます♪
プチバセ、暑さにはかなり弱いですよ~(苦笑
同じモジャ~ズ(?)のオスカー君やルーク君・ムースちゃんはいかがです???
ゴハン、3匹は大変そうですね~!
それもお好みがそれぞれだと、本当に大変だろうな~。
私は、全然手抜きばっかですよ~。
2010/07/10 Sat| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
