ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
最近めっきり



ブログの更新、全然出来ていませんでしたが、楽しく過ごしております。ししまる家。
本日、ししまる、近所で初めてヤギに会いました。


そして今日は隣町まで、カレーを買いに行ってきました。
夕方の散歩がてら。

P1040431.jpg

左に新幹線、右に国道。下を見れば、大きな川。
音や高さに弱いワンコには、絶対不可能な散歩道。
・・・いや、散歩には不向きな歩道。

夕方の渋滞で、排気ガスが充満して、「車でこればよかった。。。」とちょっと後悔。
ごみんよ、ししまる。




でも、ここのインドカレー、おいしいんだな~。




先週の日曜にウナギにあたってからというもの、お腹に優しい食事を基本としてきましたが、
ひさしぶりに食べたくなったカレー。
今夜は、私のお腹、無事でありますように。。。







                           i22.gif





スポンサーサイト
| ししまるのこと | Tb(0) | Co(2)
<<Cesar's DAYS   |  home  |   夏だ>>
Comment

管理者にだけ表示
体調いいの?
ウナギに当たるって初めて聞いたけど。
この季節は、気をつけないといけないね。

隣町のカレーはおいしかったですか?
「隣町までカレー買いに行く」って
ローカルなフレーズでいい感じ。
2010/07/10 Sat| URL | mai [ edit ]
>mai先生
ウナギのキモがどうもダメだったみたいです。
・・・・・きつかった。。。(苦笑)


インドカレーは、おいしいですよ~。
私のお腹も無事でした!
ローカルDAYです。この日は。
始まりが「ヤギ」ですもん(笑)

2010/07/11 Sun| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
