fc2ブログ

ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
Cesar's DAYS
P1040362.jpg

今通っているトレーニング教室でご一緒している、パグのあんずちゃんのママさんから、
CSで放送されているシーザーさんの番組の録画DVDをお借りしました!




Cesar's wayを購入し、今到着待ちの私。


すごくすごくウレシイ!!!!!



金曜から、うちのTVはシーザーさん一色で。


私は今、「シーザーさん名言集」なるものの作成に取り掛かりました。
(↑あほ???)


シーザーさんがどんな方でらっしゃるかは、ハニフラさんの記事を読ませていただき、知ることとなり。




抜け出せなくなりそうです。シーザーワールド。







                           col10.gif



スポンサーサイト



| 好きなもの | Tb(0) | Co(6)
<<灯台もと暗し   |  home  |   最近めっきり>>
Comment

管理者にだけ表示
あなたも シーザーミランファンになりましたねv-290
2010/07/11 Sun| URL | ショコラテ [ edit ]
私も最近見てるよ!ってかさっきも見てた(笑)シーザーさんほんとすごいよね。勉強になるね☆
2010/07/11 Sun| URL | まゆ~ご [ edit ]
まあ、はまりましたか。ふっふっふ。
名言集ですと!?
あほなもんですか、めっちゃ楽しみです^^#

今CSでやってるのはシーズン2だけど、1は日本語版のDVDも出てますよ。
シーズンが進むほど見応えが出て面白いけど、1も基本を繰り返して言ってくれるので、機会があったら見てみてね♪
今度会った時、熱く語れますね!
2010/07/11 Sun| URL | ハニフラ [ edit ]
>ショコラテさん
ショコラテさんもでらっしゃいましたか~。
シーザーさん、素敵ですね♪
2010/07/12 Mon| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>まゆ~ご
え~~~!!ビックリよ~。
まゆーごも見てるんだ~!
うちはCS見れないので、うらやましいなぁ。
2010/07/12 Mon| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>ハニフラさん
ホントに偶然お借りすることができました~。
名言集、楽しみですか?
じゃあ清書しておかないと。
1はDVD出てるのですか。
買わねば買わねば!
今日ポストに不在届が入ってて。
たぶんシーザーさんの本が届いたようです♪
なんだかすんなり読めそうな気がしてきましたよ!
絶対寝てしまう洋書ですが、汚名返上いたします!!
2010/07/12 Mon| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |