ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
高山にて  ~出会い~
P1030589.jpg

        「 ランは楽しいじょ 」




高山の無料の市営ランで。

素敵なワンズに会いました。



ししまると意気投合し、終始ニコニコで遊んでいた5カ月齢の秋田犬ちゃん。

P1030682.jpg

かわいぃ~~~。。。。。

水飲ませてたら、乳歯が抜けた!!


珍しい毛色で、昔あったマンガ本「銀牙-流れ星 銀-」を思い出した(笑)
年齢出るな~。






P1030668.jpg

ゴールデンドゥードルの2ワンズ。

ちょうど前日に、ドゥードルの話をしていたところ。
なんと、話していたブリーダーさんのお里からきた2ワンズ!

びっくり~!!


運命のイタズラとも言える出会いになるかもね♪






スポンサーサイト
| 旅行のこと | Tb(0) | Co(3)
<<高山にて ~観光~   |  home  |   高山にて  ~初日~>>
Comment

管理者にだけ表示
初めまして!
お名前はお伺いしたことのあるししまるさま。
なんとドゥードル発見で思わずコメントいたしました。
もしかしてここは小矢部ですか?
つるつるの子はやまと君ですね。
頭デカイのはちゃずかな?

ブログは始めたばかり?ですか。
また遊びに来ますね!
2010/05/09 Sun| URL | sayo [ edit ]
>sayoさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^-^)
ここは、高山市の原山無料ドッグランです。
やまと君!間違いないです!!
やまと君、ここでトレーニングを受けてみえるそうで、この日もトレーニングの後だったみたいですよ~。
モフモフの子は、F1bのテンちゃんです♪

急に決めた高山旅行で、まさかドゥードルに、それもタイプの違う2ワンズにお会いすることができたことで、私達夫婦の気持ちが固まりつつあります。

ブログは、5月からはじめたばかりなんです。
私、sayoさんのお名前、どこかで拝見している気がするのですが。。。
どこででしょぉ。。。。。

いつでも気軽に見ていってください。
今後ともよろしくお願いします♪
2010/05/09 Sun| URL | 獅子丸母 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 Sun| | [ edit ]
  |  home  |  
