ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
きた

開始まであと5分!
スポンサーサイト
| 未分類 | Tb(0) | Co(2)
<<小さなヨロコビ   |  home  |   雨なのに>>
Comment

管理者にだけ表示
びっくり!
あららら・・・我が家の次女も♪
先ほど帰宅しました(笑)
2010/07/18 Sun| URL | アメリママ [ edit ]
>アメリママさん
え~~~!
私も先ほど帰宅しました♪
まさか、アメリママさんの娘さんと同じ空間にいたとは!!
ビックリです。
いいライブでしたよ、とても♪
2010/07/18 Sun| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
