ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
夏な日々



もうトンボが現れた ししまる地方。

でもでも、まだまだ暑くてたまらない。。。






このところ、なかなかブログがアップできず。
書きかけのものが、いくつかそのままになった状態なのだけれど。
時間の使い方が、下手っぴ~な私は、完成できずに放置状態。

いかんイカン。


でも、今日は、岐阜での生活最後の花火に行ってまいります。

もちろんししまるも一緒♪



               P1040559.jpg




いってまいります♪









PS:本日のロミオ氏。
P1040562.jpg
ししまるのかぶりもの姿とは、比べものにならないくらいの この可愛さ!



しつけ教室が一緒のアイスちんに激似のコマちゃん♪
お店に入ったとたん「あれ?アイスちん???ママいないね~」と話しかけてしまいました。。。
P1040548.jpg

スポンサーサイト
| Chicatのこと | Tb(0) | Co(6)
<<さみしいニュース   |  home  |   あああ>>
Comment

管理者にだけ表示
はじめまして
狛のお父さんです。

さっそく紹介いただき、ありがとうございます。
ししまる君にも遊んでいただき、ありがとうございました。

岐阜最後の花火という事は、どこかへ転勤でも?
今日の狛は元気が無かったですが、ししまる君とは
遊び友達になれそうだったので残念です。

転居先が近くでしたら、また会える事も有るかもしれませんが?
その時には、また狛と遊んでやってください。
2010/07/31 Sat| URL | @mikiti [ edit ]
ロミオの写真まで大きくアップしてもらってありがとう。
相変わらず、カフェでは無愛想。
興味はあるみたいなんだけどね。
なかなか近づけないようです。


あれから長良公園に行き、川にダイビングしてドロドロになり、
帰宅してお風呂に入り、コロリと寝てしまいました。

さすがに疲れたみたい。

また遊ぼうね。
2010/07/31 Sat| URL | mai [ edit ]
あれ~?狛ちゃんお知り合いでしたか?激似(笑)
私も兄妹かと間違えましたぁ
暑いね、しっし~ご飯食べてるかい?
今度お茶などm(__)m
2010/08/01 Sun| URL | ロビン&アイス [ edit ]
>@mikitiさん
昨日は凛さんでお世話になり、こちらこそありがとうございました♪
そして、こちらへの訪問ありがとうございます~♪♪
そうなんです。来年には名古屋の端っこでお店をOPENさせるんです。
また少しずつ ここでの紹介もしていきますので、どうぞ遊びに来てください♪

狛ちゃん、ししまるのこと遊びに誘ってくれてて、ししまるすご~く嬉しそうでした!
こちらこそ、是非是非遊んでくださいね♪
2010/08/01 Sun| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>mai先生
ロミオ氏、可愛過ぎます。。。
ししまるが、恥ずかしい。。。(苦笑)
愛想がないなんてこと、全然ないですよ~。
このお写真でも、ちゃんとカメラ目線で、しっぽフリフリしてくれてましたもん♪
ワンコはやっぱり苦手みたいですがね~(笑)

しかししかし、ロミオ氏が、川にダイブとは!
よほど暑かったか、野生の血が騒いだか(笑)
ロミオ氏のそんな姿も見てみたいな、私♪

また、遊んでくださいね♪♪

2010/08/01 Sun| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>ロビン&アイスママさん
狛ちゃん、凛さんにお茶をしに行ったら、偶然お会いしたんですよ~。
アイスちんに似てますよね???
白足袋をはいてないので、「あ、違う!」と分かりましたが、お顔がソックリ!
でも、やっぱり狛ちゃんの方が女の子顔ですよ~。
mixiで、お知り合いなのですよね???
パパさんは、アイスちんのこと良くご存じでらっしゃいましたよ♪
アイスちんとのご対面の時には、是非私もご一緒したいです~。
で、「間違い探し」みたいに、違いを探したいデス♪

そうそう、最近ししまる、しっかりゴハン食べるようになりました!
若干過食に走ってます。。。
私もですが。。。
お茶かランチ、ぜひお誘いください♪
私の食べっぷりにビックリされるかもしれないですが(苦笑)
2010/08/01 Sun| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
