ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
秋の連休 モフモフ編
なんとなく秋っぽくなって。
はじめての連休だった今回。

ほげさんは、相変わらずお仕事ばっかだったけれども、
わたくし、ししまると めいっぱいエンジョイさせていただきました。





                 4-green4.gif     4-green4.gif     4-green4.gif








P1040814.jpg

浜名湖 渚園。






P1040833.jpg

       P1040821.jpg

P1040824.jpg


もふもふな皆さま方。

ししまる、大喜びです。

図々しくも優しいお言葉に甘えてお邪魔してしまいましたが、みなさま暖かく迎えてくださって本当にありがとうございました。




           P1040843.jpg

     P1040838.jpg

P1040825.jpg



もうみんな、かわいすぎです。
ずるいです。

ししまるが大喜び、ってか、私が一番大喜び。

          P1040858.jpg



よく考えたら、キャンプって、したことないや、私。
テントをはり、明かりを用意して、炭をたいて、ゴハンを用意して。。。
皆さんの手際のよさに、ただただ感動し、ぼ~っと眺めるだけの私。
スミマセン。。。


そして、ししまるもゴハンをいただいて。
それも手作り生食を。
またもや、スミマセン。。。


思わず長い間お邪魔してしまい、夜ごはんまでごちそうになり。
またまた、スミマセン。。。
夜ごはん、カレーじゃないんです、キャンプなのに!(←どんな固定観念やねん・・・)
鶏の丸焼き、ペンネ、ソーセージ、枝豆、チーズ、イクラ大根、チキンとザーサイのあえ物、焼肉、シャンパン、ワイン etc。。。。。
超豪華。
これぞセレブキャンプ。





いろんなお話を聞けて、いっぱい笑って、いろんなワンコとわふわふして。
素敵な時間を、本当にありがとうございました♪





          P1040861.jpg

15歳になるウエスティーのサンタ君。
パパの腕の中で、寝てしまいました。
サンタ君、全然ガウガウなんかじゃないよ。
優しく私の手をぺろぺろしてくれて、ありがとう♪


   4-green9.gif 4-green9.gif 4-green9.gif



テンションが上がっちゃってた私は、みんなのお写真が撮れずにごめんなさい。

プッチ君のブログでも紹介していただきました。
ありがとうございます♪







楽しかった連休の一日。


みなさま、ホント、ありがとうございました♪


スポンサーサイト
| ししまるのこと | Tb(0) | Co(11)
<<秋の連休 接待編   |  home  |   出会ってしまった・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
プッチ君のブログで見ましたよーv-290
楽しそ~な休日で良かったですね。
獅子丸君はワンちゃんとすぐ仲良くなれるんですね。
うらやましいなっ。

来月のオフ会は出席されますかー?
2010/09/21 Tue| URL | ディノまま [ edit ]
>ディノままさん
やっぱりプッチ君、お知り合いだったのですね?
いろんなところにお出掛けされてるディノままさんなので、もしかしたらお会いされたことあるかな~って思ってました。

獅子丸、なんとか人も犬も大好きなのですが、
いやはや大変なKYっぷりでして(汗
気に入ると、すごいテンションで向かっていきます。。。
恥ずかしいです。。。
2010/09/21 Tue| URL | 獅子丸母 [ edit ]
アタルのママです。
先日は、可愛い獅子丸君に逢えて、幸せでした。
短い時間で、ゆっくりお話もできひんかったけど、
また、機会があれば、ぜひご一緒させて下さいね!
そんときは、ゆっくしお喋りしましょうね!

大人キャンプ素敵でしょv-10
私も憧れますが・・・・できひんやろなぁ。
2010/09/23 Thu| URL | るびーのまま [ edit ]
お会い出来て嬉しかったですヽ(^o^)丿
こちらにははじめまして~v-411
桃太郎の飼い主、桃ばぁでございます♪

去年の秋、軽井沢でるーちゃんと会ったときに、
はじめてプチバセットを知りましたv-291
もう、あの可愛らしさにメロメロ~で、
帰って直ぐに検索してました(笑)

今回、獅子丸君とるーちゃん、2匹並んだ姿が見られて、
感激でした・・・(T_T)

ゆっくりお話する時間が無くて残念でしたが、
またお会いできたら嬉しいです♪

以外に近かった東海地方でしたので、
獅子丸母さまも、是非北陸に・・・・v-437
2010/09/23 Thu| URL | 桃ばぁ [ edit ]
>るびーのママさん
コメントありがとうございます!
そして、先日は暖かくお迎えくださってありがとうございました。
ちょこっとしかご一緒できず、本当に本当に残念でした。。。
あっちゃん、モフモフで可愛かったデス。。。
またいつか、お会いしてゆっくりお話できるといいなぁ♪
大人キャンプ。というか、セレブキャンプ。
ホント素敵ですね~。
オット君に話してみて、「あ、うちは絶対無理だな~」と実感した獅子丸一家です(苦笑)
2010/09/24 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>桃ばぁさん
コメントありがとうございます♪
そして、先日は暖かくお迎えくださってありがとうございました。
もっさんも、モフモフで可愛かったです♪
あーちゃんともっさんのテニスコート乱入事件、見たかったぁ。。。
可愛い顔してやってくれますね(笑

私も実はものすんごいドゥードルファンなんです。
あの独特の表情としぐさと大きさが、やっぱりたまらなく好きです。

ししまる、るーちゃんとは全然タイプが違いましたね。
プチバセ飼いの私もビックリでした。
るーちゃん、ホントにちっこいドゥードルみたいですごい可愛かったんですもん。
プチバセも個体差が激しいみたいです。
ししまるは、大変なイケイケおばか犬ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

北陸、金沢までよくライブに行ったりしてたんですよ。
仕事終わって、日帰りで(笑
だから、なんだか遠い気がしません。
またいつか、ゆっくりお会いできるといいな。
そのときを楽しみにしてます♪

2010/09/24 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
あぁ、このサンタのお写真萌きゅんですわ~♪
あのあと、GDのいーちゃんにいけいけラブラブしちゃって・・・。獅子丸いたらバターになっちゃいそうでした(笑)
2010/09/24 Fri| URL | ぷちばせる [ edit ]
>ぷちばせるさん
萌えショットでしょ???
実物はもっと可愛くて、この数分前まではぺろりんちょって舌がちょっとだけ出てたんです♪
GDのいーちゃん、男の子じゃなかったです???
るーちゃん、男の子にもいけいけラブラブなんですね~。
しっしのるーちゃんへみたい???
いけいけるーちゃん、見てみたいデス♪


2010/09/24 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
遅くなりましたが遊びにやってまいりました。
サンタ・大吉のぱぱです。
初めてお会いしたのにご飯の支度やらであまり
お相手が出来なくて申し訳御座いませんでした。
それなのにガウガウサンタのお相手までして頂
きまして本当に有難う御座いました。
また、お逢い出来る事を楽しみにしています。
その時は、大吉と獅子丸くんとの絡みも見てみ
たいです。
ブログをリンクさせていただいても宜しいです
か?
2010/09/25 Sat| URL | 大吉ぱぱ [ edit ]
>大吉パパさん
大吉パパさん&ママさん、いろいろお世話になりありがとうございました。
なんもお手伝いできずにスミマセン。。。
ママさんのお料理もとっても美味しかったです。
セレブキャンプ、最高ですね♪

サンタ君、全然ガウガウじゃないじゃないですか!
すごい可愛かったです。
残念ながら大ちゃんのお写真が撮れていなかったので、次回お会いできる時にはいっぱい撮らせてください。
こちらこそ、リンクさせていただいてよろしいです???
2010/09/25 Sat| URL | 獅子丸母 [ edit ]
どうぞどうぞ こんなブログでよろしければ…
2010/09/27 Mon| URL | 大吉ぱぱ [ edit ]
  |  home  |  
