ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
秋まっさかり
                     antena.gif



今住んでいるところは、リビングに東向きの大きな大きな窓があって。

そこから毎日、朝日が差し込んでくる。



夏は暑かったな。。。


ししまる君。
最近は、日向ぼっこが日課の様子。

P1050029.jpg

散歩して、朝ごはんを食べ終わったししまるは、
空きペットボトルでイタズラして、バタバタ動き回ってる私に構ってもらおうと必死。。。

で、疲れて行き倒れ。

P1050030.jpg


・・・・飼主のひいき目があっても、やっぱりコヤツ、変な犬。。。









P1040991.jpg






アマゾンから注文しといた本とDVDが届いた。

今日は、5時半でスッカリ暗くなり。
秋の夜長。
じっくり本を読むにはもってこいだね。



P1050033.jpg

                     「 おりは ねる~ 」






最近、運動量が増えたのと少し寒くなったのとで、
ししまる食欲 激あっぷ。
そして、体重 ややあっぷ。

やばし。。。。。



スポンサーサイト
| Chicatのこと | Tb(0) | Co(4)
<<もうすぐ   |  home  |   すっきりな秋>>
Comment

管理者にだけ表示
うふふ。その変な犬になぜかはまっちゃうんですよねー。
2010/10/14 Thu| URL | ぷちばせる [ edit ]
>ぷちばせるさん
ね~♪
なぜなんですかね~。
行動すべてがおもしろくって目が離せない!(笑
2010/10/14 Thu| URL | 獅子丸母 [ edit ]
かわえ~です
めっさかわえ~です。

ほのぼのとした漫画みたい。

この写真を見ているだけで
顔がほころんでしまう。
2010/10/16 Sat| URL | プッチの父ちゃん [ edit ]
>プッチの父ちゃんさん
ありがとうございます♪
変なとぼけたキャラクターみたいですよねぇ。
ホント変な犬デス(苦笑)
でも、寝てるだけで笑っていただけるなんて嬉しいデス!
2010/10/20 Wed| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
