ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
ひるがの高原  ~まきばの森~
P1030786.jpg

           「 ちゅっ♪ 」


高山からの帰路にある、ひるがの高原 牧歌の里に隣接するドッグラン「まきばの森」。

とっても広くて、マイナスイオンいっぱいの場所でした。


         P1030782.jpg


P1030776.jpg

ちっちゃい子が大好きなししまるは、なかなか遊んでくれないワンズより、
きゃっきゃ言って構ってくれる子供たちに夢中♪




帰りの車中は、ぐっすりおねむで、大満足のししまるでした。
スポンサーサイト
| 旅行のこと | Tb(0) | Co(8)
<<明日は   |  home  |   高山にて ~観光~>>
Comment

管理者にだけ表示
ブログ始めたんだね~e-68
高山ではゆっくりできたみたいだね☆私も家族旅行以来行ってないから、写真見てたら高山行きたくなっちゃった♪
2010/05/07 Fri| URL | まゆーご [ edit ]
fc2のブログになってる~。
獅子君、GW楽しんできたんだね。
ばせはシャンプーされただけでどこにも連れて行ってもらえず、ブーたれてたよ。
天気が良すぎて日中は散歩も出来なかったし。

今度、ちょっと足をのばしてこっちの方まで遊びにおいで~~。
2010/05/07 Fri| URL | baseko [ edit ]
伸び伸び
自然もドッグランも伸び伸びでいいねぇ~~♪♪

しかし、ほげおって(笑
ちょっとウケる名前だった。


2010/05/07 Fri| URL | まー [ edit ]
>まゆ~ごちゃん
始めてみた~♪
これからもどうぞよろしく(^O^)/
高山、何度も行ってるけど、やっぱりお肉は飛騨牛!
うちでも全然食べられるけど(苦笑)
今度、うちでスキヤキとかしよ~♪
2010/05/07 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>basekoさん
fc2でデビューさせていただきました~♪
でもね。。。全然わかんなくって。。。
手探り状態でございます~(^_^;)
また、いろいろ教えてください、先輩!

GW、暑かったですもんねぇ。
高山にして正解でした。
今年はね、ししまる共々いろ~んな場所に出没予定です^m^
そちらの方にも行きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪
2010/05/07 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>まー先生
伸び伸びしてきました~♪
「ほげ~って暮らすのが夢」という、我がオット君に命名した「ほげお」。
「Hogeo」にしたら、かっこよかったですかねぇ(苦笑)
でもね、ぴったりなんですよ。
このひらがなの感じ。
いつか先生も「わかる~!」って言ってくださると思います♪
遊びに来てくださいね♪♪
2010/05/07 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
いつも行きたいと思っているひるがの高原.結局今回も見送りに.今年こそは行くぞ~.
2010/05/08 Sat| URL | 大福 [ edit ]
>大福さん
お立ち寄りいただいてありがとうございます♪
ひるがの高原って、この周辺からだと微妙な距離なんですよね~。
わざわざ高速降りるのももったいないなって(笑)
でえも、空気がきれいでいいところでした~。
いつかここのコテージにも泊まってみたいデス♪
2010/05/08 Sat| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
