ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
げんきだぜぃ♪
DSC00577.jpg


紅葉がキレイな季節になりました。

夏、あんなに暑かったのがウソみたいに、空気が冷たくなって。
先日高山での初雪とともに、こちらでも雪のニオイを感じた私。
小さい頃、幼稚園に出掛ける前の玄関で、
雪のニオイを感じるとワクワクしながら扉を開けてたのを思い出しました。




          

                       mono27.gif





ずいぶんおさぼりしてたコチラ。
ちょこっとでもいいから、マメに更新したいな~と思いつつ。

がんばるぞぉ~。




DSC00611.jpg

                      「 こんちわ 」





ししまるも元気です。
寒くなったというのに、プラッキングされてスッキリ。
布団の中でまるまってます。


でも、昨日はウハウハDAY♪


DSC00587.jpg



さて、ししまるはどっちでしょぉ~♪





スポンサーサイト
| ししまるのこと | Tb(0) | Co(4)
<<風   |  home  |   はっぴぃばーすでー>>
Comment

管理者にだけ表示
ハイパーししまる君♪
ししまる君、いつもいい笑顔してますね~(^。^)
取っ組み合いの遊び! ご兄弟か、年の近いぷちばせ仲間ですか?

うちのアレックスも、子どもの頃から仲良くしている&年齢の近いわんことは、未だに追っかけっこだけでなく取っ組み合ってハイパーに遊びます。かしましい女の子のハズだったのに・・・。
2010/11/24 Wed| URL | アレックスママ [ edit ]
>アレックママさん
お出掛け大好きのししまる。
初めての場所でも、ニコニコです。
取っ組み合いのお写真のコ、プチバセだとお思いでしょ???
実は、ジャックラッセルテリアなんです♪
初めてお会いしたガスパール君。
ガスパール君はワイヤータイプで、毛色も毛質もソックリだったんですよ~。
ハイパー具合も(笑)
しかし、彼はまだ1歳。。。
アレックスちゃんも、お相撲(?)好きなんですね♪
じゃぁ、いつかししまるともお願いします❤
2010/11/26 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
かわいー♪
おちりから元気さが伝わってきますね!

きっと生き生きした表情なんだろうなー(o^^o)

ししまるくん、とっても表情豊かで
もうかわいくって。
即ノックアウトでした♪
2010/11/27 Sat| URL | kaor! [ edit ]
>kaor!さん
ありがとうございます♪
表情、みます???
怖いですよ~(苦笑)
ししまるの目、白い部分が見えるんですよね。
そのせいかな~、表情豊かに感じるのは。
プードルちゃんにはないですよね~。
でも、その黒々した深い感じがかわゆいんですよね♪
2010/11/29 Mon| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
