ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
| スポンサー広告
クリスマスまであと少し
DSC00808.jpg


もうすぐクリスマス。

我が家は、リースもツリーも飾ってないけど、気分だけはしっかりクリスマスです。




DSC00771.jpg

                   「 おりは さんた 」



ししまるのお衣装は、激安でバディバディさんにて購入。

海外でみてきたのより、全然お安くてビックリ。
バディバディさん、いつも助かってます。






                     mono118.gif





さて、先日ある方からいただいたウマウマたち。

DSC00746.jpg

んも~~~~、最高においしくて。

あんこうは、衝撃のプリプリさ。
ねぎとろは、超大量なうえ、超くり~み~。
他もすんごいおいしくて。

DSC00750.jpg

うまそ~でしょ~♪♪
クリスマス前だというのに、すんばらしいプレゼント、ありがとうございました♪




そして、あっと見つけたコレ。

                 DSC00821.jpg

長靴です♪
フラッと立ち寄った大好きなお店で、「可愛いブーツだな~」と手にとって値段を見たら、ありえない激安っぷり。
あぁ、長靴だからなんだ!と理解して、試着してみたらも~ピッタリ♪
即買いです。

DSC00822.jpg

このマークがたまらなく好き!!

自分へのクリスマスプレゼント(←やすっ!)となりました。



今年のクリスマスプリザーブドも作成し。

              DSC00807.jpg







クリスマスまで あと少しだね♪

                  DSC00642.jpg
           
                   「 わ~い♪ 」
| Chicatのこと | Tb(0) | Co(4)
<<ツボ   |  home  |   風>>
Comment

管理者にだけ表示
こんばんわぁ~
素敵なリースだこと~
サンタさんのししまる君 可愛いですよ~

お友達からの うまうま
美味しそう~~ いいなぁ~
こんな素敵なブーツがお似合いの ママさん~
何か~私って~無い物ねだりばかりですね~
ふふふふふ
お~~しし君 良い走りしてますね~
2010/12/13 Mon| URL | ルル&マロン [ edit ]
>ルル&マロンさま
リースは私が通ってるお花のレッスン会場であるお花屋さんにてパチリ♪
素敵なお花屋さんなんですよ~。

そうそう、聞いてください。。。
先日撮らせていただいたお写真、メモリカードが入っておらず保存されてなかったんです(>_<)
大ちゃんとここみちゃんが~~~!!
とってもショックでした。。。
また、次回リベンジをお願いします。。。
しゅん。。。
2010/12/13 Mon| URL | 獅子丸母 [ edit ]
走りっぷり
ししまる君の走りっぷりと笑顔、最高ですっ!
2010/12/17 Fri| URL | アレックスママ [ edit ]
>アレックスママさま
変なお顔でしょう???
でも私、こんな変顔がすごく好きだったりします♪
これがらも、変顔めいっぱい披露していきますね!
2010/12/21 Tue| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
