ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
| スポンサー広告
公園にて
DSC00938.jpg


モフモフがいっぱい♪




                        m-stylmini33.gif





地元の公園を差し置いて、行ってきました小金井公園。


アメリママさんのお声掛けで、集まったプチバセ20頭+他犬種6頭!


DSC00945.jpg


わらわら♪


DSC00942.jpg


わらわら♪♪


幸せでした~~~~。

み~んなもしゃもしゃで、フレンドリーで、とっても勝手気ままで(笑)

ししまる以外のプチバセには、お二方しかお会いしたことがなかった私は、もう大興奮!!!




DSC00987.jpg

こんなかわいいコもいたりして。
くららちゃま、可愛過ぎだよ! ずるいって!!


みんなみんな、そりゃもう可愛くって。
お会いした方々へのご挨拶もままならないほど、私はプチバセたちに夢中になってしまいました。


DSC00994.jpg


お会いしたプチバセ、1頭1頭のお写真がちゃんと撮れなかったのが残念。。。

遅い時間にしか行けず、ろくにお話できなかったこともまた、残念。。。






                   index.gif




ししまるは、思っていた以上に子供っぽくてヤンチャっちです。
そりゃ、私も苦労してきたわけだ。

ししまる育ては、悪戦苦闘の連続でした(苦笑)


DSC00953.jpg

                     「 ばらすな~~~ 」






でも、苦労があったからこそ、どんなにぶちゃいくでも、ヤンチャっちでも、

かわいくってたまらないんです。

もう離れられません。



それが、キズナですよね???








                DSC01005.jpg



2010年の最高のクリスマスプレゼントをありがとう、ししまる・お会いした皆さま&プチバセちゃん達!!









| ししまるのこと | Tb(0) | Co(16)
<<2011   |  home  |   スタイル>>
Comment

管理者にだけ表示
オオーーなんて可愛いモフモフちゃん達なのーv-344
こんなに、たくさんのプチバセちゃんに私もかこまれたいっv-363
みんな遠くから、お集まりになったんでしょうねv-361
2010/12/24 Fri| URL | ディノまま [ edit ]
わー♪
いいな、いいな、楽しそうですねー♪\(^o^)/
ぷちばせの集まりって、喧嘩する子がほとんどいなくて、みんな嬉しそう&楽しそうで、平和ですよね。それでいて、みんなマイペース(勝手)で・・・。
しっかしすっごい、ほんとモップみたい! みんなかわいいー♪
2010/12/24 Fri| URL | アレックスママ [ edit ]
おーーーーっ!!!
プ・プ・プチバセが20頭i-183
羨ましすぎi-204i-237
アメリママさんのブログでも拝見しましたが夢の様な光景ですi-178
居るところには居るんですねぇ・・・
せめて陸続きだったらなぁi-241

そうそう!手のかかる仔程可愛いものですi-278
2010/12/24 Fri| URL | はるる [ edit ]
v-255ディノままさま
むふふ、皆さま東京近郊の方々だけなんですよ~。
横浜・埼玉、静岡県からもいらっしゃってました。
が、うちがダントツ遠かったデス(笑)
でも、夢だったから♪
3月までにどうしてもやりたかったことの一つが叶いました!
プチバセ、かわゆいでしょv-238
2010/12/25 Sat| URL | 獅子丸母 [ edit ]
v-255アレックスママさま
楽しかったですよ♪
そうなんです。
プチは、のほほ~んと平和が大好き!って感じの子が多いですね~。
マイペース(勝手 笑)で!
機会ができたら、アレックスちゃんともお会いしたいです♪
2010/12/25 Sat| URL | 獅子丸母 [ edit ]
v-255はるるさま
私もあまりの多さに仰天しました!
夢の光景ですよね~♪
北海道は・・・・遠いですね~(汗)
海を渡らなくっちゃいけないのって、難しい~~~!
ドリちゃんも「手がかかる~」っていつもおっしゃってますものね。
そこがまた、プチのよさでもあるんでしょうね♪
2010/12/25 Sat| URL | 獅子丸母 [ edit ]
おおお!
ラストの写真は、アメリちゃんのいつものクリスマス写真背景のエルエルですね♪

そうそう!手がかかる子ほど可愛いのですよね♪
2010/12/25 Sat| URL | ルフュママ [ edit ]
v-255ルフュママさま
そうですそうです♪
行きたいカフェ目指してたら、こんなところに毎年アメリママさんのブログで拝見するエルエルが!っと記念撮影しちゃいました~♪
悪戦苦闘も、プチ飼いの皆さまは一緒かな~???
みんなすご~く可愛がられてますもんね♪
2010/12/26 Sun| URL | 獅子丸母 [ edit ]
遠い所を本当によくいらしてくださいました~!
mixiで参加してくださるってメッセージ頂いて、本当にビックリしたんですよ。
当日はお天気も良くて・・・
20頭のプチバセ、可愛かったですね~♪

帰りに吉祥寺にもいらして・・・知っていたら我が家に寄ってほしかったです。

獅子丸母さん&ほげおさん&ししくん、お疲れ様でした~!
2010/12/26 Sun| URL | アメリママ [ edit ]
v-255アメリママさん
笑 驚かれるでしょうね~。
だって、「ご都合よければ。。。」といった感じで提案されてらっしゃいましたものね(^_^;)
私、もうこれから何年かは自由に外出できなくなりそうで。。。
その前にどぉ~~してもたくさんのプチに会ってみたかったんです。
だから今回のアメリママさんの提案、すごくうれしかったです♪
ありがとうございました!
エルエルを見つけた時に思い出しました。
「あ!ここ、アメリちゃんがいつもお散歩してる所だ!!」って。
やっぱりもっと早く到着してお話できたらよかったです。
またいつか、ぜひお邪魔させてください♪
よろしくお願いします!
2010/12/27 Mon| URL | 獅子丸母 [ edit ]
小金井公園来たの?!
プチバセじゃないけど、デカもふだけど
行きたかったじょー!

でも浮くな・・・
完全にパン君浮く
プチバセに嫌われそうなタイプだものv-406
2010/12/27 Mon| URL | sayo [ edit ]
関東遠征お疲れ様です。

この集合写真は目を引きますね。
何犬?がこんなにたくさん集まっていたら
見る人みんな???って顔してたんだろうなぁ。
2010/12/28 Tue| URL | プッチの父ちゃん [ edit ]
http://ranako.blog111.fc2.com/
2枚目の写真の真ん中はくるみちゃんかな??(違う?)
アメちゃんはすぐわかるな~。
もちろん獅子君も。

やっぱりしばらくは出掛けられないのね…。
そう思うとつくづく行きたかったな~。
そっちに出向くのは大丈夫かな??
2010/12/29 Wed| URL | ばせ子 [ edit ]
v-255sayoさま
ふふふ♪
小金井公園、行ってきたんです♪
パン君、浮きますね~(笑)
でも、むちゃプチバセに好かれそうですよ~。
で、パン君が逃げ回る!
そんな気がします。
楽しそうだな~♪
ドゥードルとプチバセがわらわらしてたら、すんごい楽しそう!!
(・・・私だけ??? 苦笑)
2010/12/31 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
v-255プッチの父ちゃんさま
集まった数が多かったのもあって、すご~く目立ってたみたいです(笑)
駐車場で、たまたま犬を連れていらっしゃる人に管理棟の場所を聞いたら、「同じ犬があっちにいっぱいいましたよ~。何犬なんですか???」って、逆に聞かれました。
不思議な光景だったでしょうね(笑
モフモフの大中小が揃ったら、もっと楽しそうですよね♪
2010/12/31 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
v-255ばせ子さま
ん~。。。お写真は、誰が誰だか全然分からないのであります。。。
すみません~~!
アメリちゃんは、さすが、ほぼ毎日ブログ更新されてるだけあって見てすぐわかりました!
ししまるは、ひとりだけ毛量が少ないうえに抜かれちゃってるので、別犬種みたいですよぉ(涙)
私はなかなか出掛けられないですが、来てくださるのは、もぉ~~~すっごい大歓迎です!
毎日でも来ていただきたいくらい!!(笑)
3月からです!待ってます♪
2010/12/31 Fri| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
