ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
近況報告
DSC01182.jpg

こんばんは。
寒いですが、ししまるはやっぱり、お布団の上で寝てます。

・・・・重いよぉ~~。。。







年があけて、もう2週間も経って。
でも、「まだ2週間???」って感覚もあって。

DSC01109.jpg

実家で2日もぐ~たらさせていただいのが、ついこの間のことのようだけど
もう2週間も経ってるんだなぁ。


DSC01114.jpg

                  「 おりもぐ~たら 」







家がほとんど完成に近づいてきたのを目の当たりにした昨日は

「まだ2週間しか経ってないのに!」ってビックリしたり。




時間の感覚って不思議。





だけど、この2週間で本当にいろいろありました。


いっぱい笑ったし、夫婦ケンカもしたし、すっごい凹んで泣いたりもした。
そして、いっぱい勉強もした。


DSC01125.jpg

                       「 あご芸 」



なんだか、ひとつ 壁を越えれた気がします。






P1050033.jpg



こんなししまるに癒されて、2011年もがんばるぞ~~~~!



スポンサーサイト
| ししまるのこと | Tb(0) | Co(8)
<<春はもうすぐ???   |  home  |   2011>>
Comment

管理者にだけ表示
寝ている上に乗られるのは重いですよね。v-406

いよいよ完成間近ですね。
外壁やサッシが出来上がるのが早いので
その後の進行具合はもどかしく感じますよね。


レオン君が我が家にお泊まりする時には
必ず父ちゃんの布団の上に乗って来ます。
すると…体重23kgのプッチも負けじと乗って来まして、
都合、30kgの重しを課せられて寝ています。

以来、プッチは常に父ちゃんの上で寝るようになりました。
2011/01/15 Sat| URL | プッチの父ちゃん [ edit ]
獅子君、かわいい~~~
お写真撮るの上手だね。
しし丸母さんのこと、ずっと見守ってるからね。
2011/01/15 Sat| URL | くんくんママ [ edit ]
アメリも微妙な位置で寝てくれるので、時々寒くて、重くて・・・ハクション!でした(笑)
でも隣で寝息を聞いていると、それだけで幸せ!

人生色々なことが有るから楽しいんだと、思います(辛く悲しいことも含めてね)。
お互い頑張ろうね~♪
2011/01/16 Sun| URL | アメリママ [ edit ]
>プッチの父ちゃんさま
30kgはつらい~~~v-356
寝ながらにして、筋トレ状態ですね(笑)
でも、プッチ君とレオン君ならうらやましいな~♪
プッチ君宅も新築?
だからよくご存知なのかな??
うちは、足場が取れてからが怒涛の早さで進みました。
もうキッチンや造作家具の取りつけも終わったみたいで。
次回の訪問が楽しみです♪
2011/01/18 Tue| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>くんくんママさま
ありがとうございます。
じ~んと心に染みました。
くんくんママさんの力って本当にすごいです。
いつもありがとうです。
最近ししまる、ぼさお状態で(苦笑)
今週末には、ピリっと男前に変身してまいります♪
お楽しみに!
2011/01/18 Tue| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>アメリママさま
そうなんです!
すっごい微妙な位置!!
下手すると真ん中で寝てたり。それもお布団の上。
私どうやって寝りゃいいの~v-388ってな時ありますよね???
でも寝息が聞こえると、安心して寝られる。
幸せです♪
楽しいことのために、辛いことを乗り越えなくっちゃいけないんですよね。
正負の法則です。
がんばります♪♪
2011/01/18 Tue| URL | 獅子丸母 [ edit ]
もうすぐ完成なんだね。

何かあった時は電話ちょうだい♪
何もなくてもいいよ~♪

獅子丸母さんにとって去年は色んな出会いもあったりで良い1年だったね。
今年はますます色んな事が待ってるね。
2011/01/18 Tue| URL | ばせ子 [ edit ]
>ばせ子さま
お返事遅くなってごめんなさい!
何か起こる前に、遊びに来てくださいますよね???(笑)
楽しみに待ってます♪
ばせ子さんは、どんな一年でした?
ドナちゃんに振り回されっぱなしでした???(笑
私は去年はね、実は厄年だったんですv-356
ちゃんと払ってもらってたんで、なんとか大きな事故などなく、たくさんの人に助けてもらいながら無事過ごすことが出来ました!
今年も、お互いよい1年にしましょぉね♪
2011/01/24 Mon| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
