ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
春はもうすぐ???



また寒気がくる!
っと天気予報では言われておりますが

私が通っているフラワー教室では、もうすっかり春でした。



なんだか、うれしい♪



DSC01238.jpg


先日の大雪では
やっぱりししまるは、大喜びで走り回っておりました。



DSC01207.jpg

こんなうれしそうな顔を見ると、「雪も悪くないな」なんて思うのだけれども
雪が解けた後の汚さは尋常じゃなく(苦笑)


やっぱり春が待ち遠しいです。


DSC01255.jpg




年末の事なんだけど
まー先生からいただいた、とっても素敵なプレゼント。

DSC01459.jpg

プチバセカードです♪

うれしくてうれしくて 大事にしまってあるのですが、
2週間後に引っ越ししたら、自宅とお店と両方に飾ろうと目論んでます♪

なかなかないプチバセグッズ。
探してくださってありがとうございます、まー先生♪



なんだか、カードも春らしい♪
スポンサーサイト
| Chicatのこと | Tb(0) | Co(2)
<<いのち   |  home  |   近況報告>>
Comment

管理者にだけ表示
お引っ越し、2週間後なのですね!!!
早~~~い・・・!

「いのち」を読んで、もう頷きまくってました。
お友達、赤ちゃん誕生おめでとうございます♪
ほんと見てるだけで幸せな気持ちが体中いっぱいに広がりますよね!

プラッキングの獅子くん、さぶいといいつつ、凛々しいお顔^^♪
2011/01/28 Fri| URL | ルフュママ [ edit ]
v-22ルフュママさま
そうなんです。
あっという間に引っ越しです(笑)
明日はこの赤ちゃんが我が家へ!
しっかり掃除しておかなくっちゃ。
ししまる、なんだかプチバセからはどんどん外れていくような。。。(苦笑)
いいんでしょうか。。。
2011/01/29 Sat| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
