ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
スポンサーサイト
| スポンサー広告
おりはやるぜ
DSC01523.jpg


             ↑ ししまるの「 おりはやるぜ!」 顔。


書きたいことが、まだ山ほどあって。。。
でも、なかなか全部書けずに書きかけのまま放置状態の記事がたくさんあるのですが、

先日のこと。



尾張旭にある森林公園へ行ってきました。


ししまるとほげさんとショーンさんと一緒に。

ショーンさんには、以前dog tailsさんで、ししまるのお写真を撮っていただき。

とっても素敵だったので、今回もまた、お願いしたのです。



DSC01526.jpg

ホントはもっと、あたたかくなって花がキレイに咲き初めて。。。なんて時期がよかったんだけど、今しかないと思って。


グリーンがキレイな公園って、この季節には難しいな~と思っていたら、ショーンさんが教えてくれた森林公園。
ちゃ~んとグリーンがありました♪





               4-green4.gif   4-green4.gif   4-green4.gif 




ショーンさんは、ししまるが芝生をがっつり走り回り、ちょっくら疲れたところを見計らって、バシバシ撮ってくださいました。

芝生に横になったり、膝を長くつきすぎてジーンズがシミになったり。。。
かっくい~~~~~!
撮影っぽ~~~~い!!

っと、ミーハーな私はニヤニヤ。




DSC01527.jpg

                     「 おり、かめらまち 」





さてさて、どんなお写真が出来あがり、どんなふうに利用するか♪

楽しみ楽しみ♪♪






また、家宝がふえるぞよ!



P1030838.jpg

           「 まえのひのよるしゃんぷーするから もでるきらい 」








スポンサーサイト
| ししまるのこと | Tb(0) | Co(4)
<<プラッキング講習会へ♪   |  home  |   ししまるプラッキング♪>>
Comment

管理者にだけ表示
おりはやるぜ
真顔のししまる、笑えた…

森林公園、綺麗だったでしょう?
うちの実家から車で3分程です(笑
歩いても行けます。
ヌートリアもトゲスッポンも出没するらしい。
2011/02/07 Mon| URL | まー [ edit ]
モデルデビューだねぇ。
これからオファー殺到かもよ~~~♪

うちも雑誌が家宝になってるよ。
アタシの気持ちとしてはラナの家宝の方が欲しかったけどね。
やっぱ、珍しい犬は得だわ。
2011/02/12 Sat| URL | ばせ子 [ edit ]
>まー先生
お返事、すっかり遅くなってごめんなさい。。。
森林公園は、あんまりいいところだったのでビックリしましたよ~。
いいな~、あんなお散歩コース。
広すぎてかなり疲れそうですが(笑)

お写真、ありがとうございました。
飾りましたよ~。また見に来てやってください!
2011/03/09 Wed| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>ばせ子さん
お返事、すっかり遅くなってごめんなさい。。。
その後、オファーの話はまったくないししまるですが、我が家ではかなり好評です(実家でだけ 笑)

ラナちゃんも可愛いけど、ばせ君も素敵♪
あの頃のお顔と今、変わってきてますね~ばせ君。
2011/03/09 Wed| URL | 獅子丸母 [ edit ]
  |  home  |  
