ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
| スポンサー広告
今年は
                 index.gif



大変ご無沙汰しておりました。

ししまる一家、なんとかみんな元気で仲良くやってます。



新しくお仕事を始めて、7か月半。
本当にたくさんの人に助けられ、支えられて。。。
感謝感謝です。


ししまるを通じてお友達になったワンちゃんと飼主さんも、たくさん訪れてくださって。
まさかの北海道からも!(いや、名古屋に引っ越されたんだけど。でもびっくりした~~~)

遠くから足を運んでくださった皆様、本当にありがとう!!
疲れなんかが吹っ飛んじゃいます。





ししまるも、いっぱい頑張ってくれています。

弟も出来たんだよ~♪

                  DSC05276.jpg 
                 「 ちゃー坊にゃの 」




はじめは、ししまるの顔を見るたびに「シャー!」なんて言ってた彼も
今や、受付横にある ししまるハウスを占拠し。

                 2_pg.jpg
                  「 もんく あんにょか 」



かわいそうなししまる、「ちゃーくんのニオイで はいれない。。。」とおっしゃり、
ハウスの外で座りながら ウツラウツラ。



なんとまぁ、弱っちい兄ちゃん。。。。。



                       sironeko10.gif






そして、ししまる 4歳になりましたよ。

今年のお誕生日は、実家の母と一緒にDogDeptでお茶をして、ベッドを買ってもらいました。

私の気に入るベッドカバーがなかったので、「それはまたいつか。。。」と思っていたら、
昔私が購入したIKEAの生地で作って、届けてくれた母。

ありがたいです。。。



       ししまる-2





もっともっと、毎日のいろいろを綴りたいのだけど、
正直、パソコン画面を眺めると、寝てしまいますのよ。。。

眠くて眠くてしょうがないのです。




要領よく、なんでもチャチャっとこなせる人になりたいよ~!

疲れ知らずで、毎日ぴゅ~~んと行動できる身体がほしいよ~!!



そんなふうに思うこの頃。







ほんとは聞いてもらいたいこと、たくさんあるんだけどね。

また、聞いてやってください。


もう少しすると、きっともう少し、時間が出来るはずなので。

宜しくお願いします。






さて、次は、いつ更新するのやら。

気長に見守ってやってください。



DSC00104.jpg

               


| ししまるのこと | Tb(2) | Co(4)
  |  home  |   プラッキング講習会へ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
おおっ^^)
更新されてた~~v-290
そうそう、忙しい時は、のんびり更新~が一番ですよ~~。
又、お勉強会^^)&お○○会いきましょ~^^)
2011/11/07 Mon| URL | ドルチェママ [ edit ]
アハッ!更新されてるぅ。

お元気そうで安心しました。
ディニーズガーデンで、そら君に会ったんですね。
そらママから聞きましたよ。

お仕事忙しそうですが、たまには息抜きしてくださいね。
2011/11/09 Wed| URL | ディノまま [ edit ]
>ドルチェママさま
へへへ(^_^;)
さぼりっぱなしのブログですが、来てくださってありがとうございます~~!
今度の勉強会にも参加しますよ♪
楽しみにしてます♪♪
2011/11/19 Sat| URL | 獅子丸母 [ edit ]
>ディノママさま
へへへへへ(^_^;)
元気にしてます♪ありがとうございます!
そらちゃん、お会いしました~!!
すごくキュートなお坊ちゃまで、獅子丸とも上手に遊んでくれたんです♪
私達もししまるも、すごくひさしぶりの楽しい時間をすごさせていただいたんです。
ディニーズガーデン、思ってた以上に近いですし、いつかまたディノ君たちともお会いできるといいな♪
そうそう、クマカフェさんにも早速お邪魔したんですよ~!(夜遅くですが)
ディノままさんのブログを拝見して♪
いつも読ませて頂いてます。
これからも更新楽しみにしています!(^^)!
2011/11/19 Sat| URL | 獅子丸母 [ edit ]
Trackback
                 大変ご無沙汰しておりました。ししまる一家、なんとかみんな元気で仲
まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 Tue |
                 大変ご無沙汰しておりました。ししまる一家、なんとかみんな元気で仲
まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 Tue |
  |  home  |  
