ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
| スポンサー広告
ひさしぶり
P1030920.jpg

                   「 ・・・・・・・ 」




・・・・・・なんと言っていいものか。。。。

・・・・・・おはずかしゅうございます。。。





                il-plants7.gif


今日は完全一日ひきこもりDAY♪

ひっさしぶりかも~♪♪


ししまる、わたしのそばを行ったり来たりしながら、そこいら中でバタバタぶっ倒れて お昼寝。
ちょっと暑くなってきたからかな。

あ~、幸せな午後♪







P1030929.jpg


本日のほげさん。

朝食にホットケーキを食べて、ごきげんでお出掛けされました。

お勉強会だそうで。


にしても、メイプルシロップ すっごいかけて食べてて。

気持ち悪くならないんだろうかと心配になりました。




                     col17.gif




お昼寝しよっと♪
| 未分類 | Tb(0) | Co(6)
晴れたね
P1030846.jpg


ご心配をしてくださった方、本当にありがとうございます。

天気と共に、ほげお君の気持ちも少し晴れたようです。






昨日は月に2回のお花のレッスン。
1枚目の写真が、その作品。
クラッチブーケです。

母の日が終わったそのお花屋さんには、もうアジサイがたくさん♪

P1030847.jpg



次はブライダルの季節だな~。






先ほど仕事に出かけたほげお君と、
昨夜は、焼き肉。
今日のお昼は、有名なラーメン店「白神」。

・・・・超デブメニュー(苦笑)



P1030862.jpg

P1030861.jpg






ししまるは実家でお留守番。

きっと 父にはベタベタくっつかれ、
母には いっぱいオヤツをもらい、
そこそこ楽しくやってるんだよね。

P1030838.jpg

         「 でも、おいてくにゃ! 」






さぁ、ししまるをお迎えにいってまいります。




| 未分類 | Tb(0) | Co(6)
どうぞよろしく
               sakura


            「 ししまるです。

                 どうぞよろしくお願いします。」



green



これから、いっぱいいっぱい、いろんなことがありそうな予感がしたので。

記憶に留めておくためにBlogを書くことにしました~。



ししまる一家の日々を、どうぞ暖かく見守ってください。



そして、「それは違うぞ!ししまる母よ!!」という時には
どうぞ、戒めてやってください。

まわりが見えなくなって突っ走っている時、気付きをくれることは、とてもとてもありがたいです。



犬との生活のすばらしさを、たくさんの人に知ってもらいたい。

たくさんの犬の幸せを応援したい。

そんなししまる母です。


これから末永く、どうぞよろしくお願いします。









| 未分類 | Tb(0) | Co(0)
<< back   |  home  |  
