ししまる日和

プチ・バセット・グリフォン・バンデーンのししまる。ゆる~くマイペースなししまる一家のほのぼの日記。
| スポンサー広告
春はもうすぐ???



また寒気がくる!
っと天気予報では言われておりますが

私が通っているフラワー教室では、もうすっかり春でした。



なんだか、うれしい♪



DSC01238.jpg


先日の大雪では
やっぱりししまるは、大喜びで走り回っておりました。



DSC01207.jpg

こんなうれしそうな顔を見ると、「雪も悪くないな」なんて思うのだけれども
雪が解けた後の汚さは尋常じゃなく(苦笑)


やっぱり春が待ち遠しいです。


DSC01255.jpg




年末の事なんだけど
まー先生からいただいた、とっても素敵なプレゼント。

DSC01459.jpg

プチバセカードです♪

うれしくてうれしくて 大事にしまってあるのですが、
2週間後に引っ越ししたら、自宅とお店と両方に飾ろうと目論んでます♪

なかなかないプチバセグッズ。
探してくださってありがとうございます、まー先生♪



なんだか、カードも春らしい♪
| Chicatのこと | Tb(0) | Co(2)
近況報告
DSC01182.jpg

こんばんは。
寒いですが、ししまるはやっぱり、お布団の上で寝てます。

・・・・重いよぉ~~。。。







年があけて、もう2週間も経って。
でも、「まだ2週間???」って感覚もあって。

DSC01109.jpg

実家で2日もぐ~たらさせていただいのが、ついこの間のことのようだけど
もう2週間も経ってるんだなぁ。


DSC01114.jpg

                  「 おりもぐ~たら 」







家がほとんど完成に近づいてきたのを目の当たりにした昨日は

「まだ2週間しか経ってないのに!」ってビックリしたり。




時間の感覚って不思議。





だけど、この2週間で本当にいろいろありました。


いっぱい笑ったし、夫婦ケンカもしたし、すっごい凹んで泣いたりもした。
そして、いっぱい勉強もした。


DSC01125.jpg

                       「 あご芸 」



なんだか、ひとつ 壁を越えれた気がします。






P1050033.jpg



こんなししまるに癒されて、2011年もがんばるぞ~~~~!



| ししまるのこと | Tb(0) | Co(8)
2011
                     mono113.gif



2011年 あけまして おめでとうございます♪


このように、みんな元気に無事お正月を迎えられたことを とってもうれしく思っている ししまる母です。

たくさんの人に支えられ、元気をもらって、そして、いっぱいお世話になって。。。

みなさま、本当に本当に 心から ありがとうございました♪


P1020382.jpg

                    「 ありがちょ~~~ 」


拙いブログに訪問くださり、いつもありがとう♪


2011年。
今年もいっぱい笑っていきたいです!

どうか 今年もよろしくお願いします♪


P1030763.jpg

                  「 おねがいだじょ 」




          DSC01067.jpg



おだやかで 楽しい お正月をお過ごしください。












| 未分類 | Tb(0) | Co(14)
公園にて
DSC00938.jpg


モフモフがいっぱい♪




                        m-stylmini33.gif





地元の公園を差し置いて、行ってきました小金井公園。


アメリママさんのお声掛けで、集まったプチバセ20頭+他犬種6頭!


DSC00945.jpg


わらわら♪


DSC00942.jpg


わらわら♪♪


幸せでした~~~~。

み~んなもしゃもしゃで、フレンドリーで、とっても勝手気ままで(笑)

ししまる以外のプチバセには、お二方しかお会いしたことがなかった私は、もう大興奮!!!




DSC00987.jpg

こんなかわいいコもいたりして。
くららちゃま、可愛過ぎだよ! ずるいって!!


みんなみんな、そりゃもう可愛くって。
お会いした方々へのご挨拶もままならないほど、私はプチバセたちに夢中になってしまいました。


DSC00994.jpg


お会いしたプチバセ、1頭1頭のお写真がちゃんと撮れなかったのが残念。。。

遅い時間にしか行けず、ろくにお話できなかったこともまた、残念。。。






                   index.gif




ししまるは、思っていた以上に子供っぽくてヤンチャっちです。
そりゃ、私も苦労してきたわけだ。

ししまる育ては、悪戦苦闘の連続でした(苦笑)


DSC00953.jpg

                     「 ばらすな~~~ 」






でも、苦労があったからこそ、どんなにぶちゃいくでも、ヤンチャっちでも、

かわいくってたまらないんです。

もう離れられません。



それが、キズナですよね???








                DSC01005.jpg



2010年の最高のクリスマスプレゼントをありがとう、ししまる・お会いした皆さま&プチバセちゃん達!!









| ししまるのこと | Tb(0) | Co(16)
スタイル

似たお洋服を着ていても、着ているヒト次第で

全然違って見えちゃうんだ。









DSC00641.jpg







スタイルとお顔がすこ~し(?)違うくらいで

毛色もお洋服も

すっごい似てるのに。








ししまるは、

残念ながら


DSC00663.jpg



鼻先より前に、手が出ません。。。。。







残念。。。。。








DSC00700.jpg


お友達に相談してみたり。









P1050030.jpg

全身のばして寝てみたり。





努力はしているようなのですがね。






残念。。。。。







| ししまるのこと | Tb(0) | Co(10)
<< back   |  home  |   next >>
